スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着せ替えバリエーション増量中☆

 ジェニーちゃんにブラウスができたよ☆
 可愛いピンクの水玉柄のブラウスです!

健全な姿

 見よ、この健全な姿を!! あの裸サスペンダーショットがウソのようだ!!!

 ちょっとわかりにくいですが、胸元には双葉型のリボンがついています。これがまた可愛いんだー!!!!

ブラウスの組み合わせバリエーション

 やっぱりブラウスは重要ですよね! これでかなりバリエーションができるもの!!

 ちなみに上の中身はこう↓なっています。

ブラウス+スカート

 これまた新作の可愛いスカートがお目見え♪
 このスカートはペチコートにしてもいいけど、普通のスカートとしても全然問題ないですね。
 淡~いピンクなので、ちょっと組み合わせが難しそうですが、生地の織り柄が美しい! 隠しっぱなしはもったいない!!

ブラウス脱ぎ脱ぎ

 脱衣☆

 これまで撮った写真の服に、マジックテープはまったく使われておりません。
 マジックテープの方が縫うのは楽そうですが、ホックの方が収まりがいいとか、きれいに仕上がるんだとか……。
 やっぱり母は凝り性です。私なら目先の楽さに飛びついているッ!!!

フード+スカート

 じゃじゃーん! 前回のフードとも組み合わせてみました!

 リボンがゆがんでいるのは私が不器用だからです……。
 首元のリボンは中に収納してみました。

フード構造

 このフード付きの上着は、ホックで前を止めたあと、それぞれのリボンをちょうちょ結びするようになっているんだぜー。
 ウフフ、ウフ。
 うわーん! 誰か縦結びにならない方法教えておくれーっ!!!! ヘルプ! 母、へるぷ!!!

 ……ふぅ。

 なにはともあれ、ブラウスができたのは大きいですね!
 着せ替えごっこの準備がどんどん整っていきますぞーっ!!(わきわき)

 次に母が何を作ってくれるのか楽しみです!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


人気記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。