スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジカメ&スマートメディアでブログに写真!

 古いデジカメを引っ張り出してきました。
 なぜ? もちろんブログに写真をUPするためですよ!

 うおお、すごい、私、超やる気! 今まで何度もブログに挑戦したけど、ここまでしたこと一度もなかった。
 めんどーい! 写真なんていらんっしょ別にー! なんて思ってた!
 私すごい! すごい進歩! これは今度こそブログ続く!

 でもこのデジカメ本当に古いんですよね。お下がりのお下がりのお下がりくらい。
 もうね、メモリーカードなんて対応してないから。時代はスマートメディアで止まってるから。

スマートメディアと一円玉

 ちょっと聞いてくださいよー、この前Joshinにメモリーカードリーダー見に行ったんですよ。
 そしたら25種類対応とか30種類対応とか……。あんたそんなに対応しちゃってどうするのwwていうかなんでそんな種類あんのwwwって笑ってたんですけど、スマートメディアに対応してるのたった一種類しか置いてないんでやんの。

 このやろー、どいつもこいつもスマートメディアさんを無視しやがって!
 一種類だけでも置いといてくれてありがとうっ! 大好き!!!

 まぁそのあとJoshinじゃなくてAmazonで買ったんですけど。

救世主カードリーダー

 そんな話はいいんですよ。それよりもデジカメですよ。
 このデジカメさんは私の手に渡ってからもう長い長い長ーい時を経て今やっと充電器さんと合体を果たしたわけです。
 おめでとう! おめでとう! 私、エライ!(←重要)

 そんなわけで、デジカメさんの仕事復帰はデジカメさん自身を撮ることだと思うわけですよ!!!

 デジカメでデジカメを撮る……!
 でも、どうやって? もちろんデジカメさんはオンリーワンです。

 それはもう、鏡に映して撮るしかないのではなかろうか。

 その結果の写真がこちらです。

デジカメの肖像

 なんて素晴らしい稲光。デジカメさんはまだまだ元気です。
 これから頑張って使うよ! たぶん! おそらく! 一ヶ月に0.1枚くらい!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


人気記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。