スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニーちゃんと白いブラウスたち

 自分が服を選ぶときいっつも思うんですよ……。
 白いブラウスの汎用性は異常。と!!!

 白ブラウス楽ちん。無地と無地の組み合わせサイコー。
 うちの母は大量に服を持っていますがブラウスもスカートも九割が柄物なので毎回苦労しています。

 なので母に言いました。
「ジェニーちゃんにも白ブラウスがあるとお役立ちだよね!」

 そしたら早速、作ってくれましたよ、白いブラウス“たち”!!!

 す、すげぇ……。
 ちょっと一枚あれば便利だよね、と思っただけなのに、あっというまに何枚も……!

 それでは早速ご紹介いたしましょう。裸ワイシャツ風に!

白ブラウス1

 エントリーナンバー1、後ろ開きブラウス。襟なし、シンプル。
 非常にシンプルなので、合わせる服がゴテゴテしているとき、こっそり着せておくのに最適です!

白ブラウス2

 エントリーナンバー2、シンプルシャツ。襟&ボタン付き。
 オーソドックスなシャツです。写真ではわかりづらいですが、中心に大きめの白いボタンが並んでいます!

白ブラウス3

 エントリーナンバー3、ゴージャスなレース地ブラウス、フリルひらひら。
 胸元には貝殻型のリボン。袖と裾にはひらひらいっぱい!

白ブラウス4

 エントリーナンバー4、シンプルめなレース地ブラウス、お嬢様風。
 シンプルならなんでも合うと思ったか。お嬢様スカートにはお嬢様ブラウスが必要です!

 以上、四品。あなたの好きな裸ブラウスはどれ!
 ちなみにジェニーちゃんはパンツをはいています! 購入時にはいていたピンクのパンツを!

 四枚のうち、座った姿勢じゃいまいちわかりにくいのが一枚ありましたねー。
 ゴージャスなレース地ブラウス。あれはこのように↓なっています。

白ブラウス3立ち姿

 これはこのままでも可愛いかもしれない。中世くらいにこういう下着ありそうだ。
 これに似合うスカートはどんなのだろなー♪

 それぞれの服の組み合わせを考えるのが楽しいです!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


人気記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。