スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェニーちゃんとサファリルック

 母の新作、ハーフパンツです! 帽子とカバンもあるよ!!

サファリルック前

 この生地は結構しっかりした生地です。のれん用の生地だったんだとか。
 柄が大きいので母が使いみちに悩んでいました。でもイイ感じだよね!

サファリルック横

 なんかこういう姿のビジュアルをどこかで見たことあると思うんだよなー。どこだったか……。
 『ターザン』とかそういう系な気がする……。
 よし、これはサファリルックということにしよう!! 半ズボンでジャングルを進むのは大変そうだから、サファリパークを進むときの衣装ということで!

カバン

 ちなみにこのセットの中で一番時間がかかったのはカバンのようです。
 金具になりそうなものはないかと家のあちこちを探しまくり、曲げるのにも苦労し、本体の布部分も細かいステッチが……。
 ちゃんと袋状にもなっていまして、中には綿が入っています。
 すげぇー……。

サファリルック後ろ

 後ろ姿はこんな感じ。白いです。
 ちゃんと柄は入っているんですけど、写真で見るとわかりにくいですね。
 のれんの生地なんだよー。柄が大きいから仕方ないんだよー。と母が訴えておりました。
 こういう正面と後ろで印象の違う服って普通にありそうな気がするけどな。どうなのかな?
 まぁ、私はアリじゃないかと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


人気記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。